まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

ちょっとだけ縮まった

我が家の白キジ男児ども、喧嘩ばかりでなかなか折り合いがつかないのだが…。

f:id:m3note:20121127111346j:plain

 

 

ちょっかい出したがりのケンちゃん、水を飲んでる間は我慢できるようになった。

f:id:m3note:20121127111615j:plain

トイレ中に襲い掛かるのは治らないけどネ。

 

ほら、ちゃんと待ってる。

f:id:m3note:20121127111718j:plain

 

 

しぃくんは落ち着かないようだけどね。

f:id:m3note:20121127111822j:plain

 

 

で、ほんのちょっとだけど挨拶。

f:id:m3note:20121127111939j:plain

 

 

しぃくんが挨拶しようとしてもこれまでは鼻先を掻い潜ってボディへアタックしてたケンちゃん、ようやくちょっとだけ挨拶を覚えた。

f:id:m3note:20121127112056j:plain

 

 

で、なぜか挨拶後にビビってるしぃくん…。

f:id:m3note:20121127112242j:plain

 

 

ケンちゃん、また何かやったのかい?

f:id:m3note:20121127111453j:plain

ちょっとだけ二人の仲が縮まったような気がする今日この頃である。