まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

お気に入りの寝床

うちのニャンズはそれぞれお気に入りの寝床がある。

 

お気に入りの場所で寝ている時は互いにあまりちょっかいをかけない。横取りすることもほとんどない。

そんなお気に入りの寝床を紹介しよう。

 

しぃくんお気に入りの寝床はニトリで買った980円のキャリーバッグ。

f:id:m3note:20120729215638j:plain

 

さくちゃんは猫用座布団。たしか「にゃんぶとん」ってのだったと思う。

f:id:m3note:20120715222755j:plain

 

しぃくんはキャリーバッグの中に潜らずにいつもこんな具合で眠る。

f:id:m3note:20120729211958j:plain

 

顔を乗せたり、隠したり。

f:id:m3note:20120729213617j:plain

 

ほんとにお気に入りだ。

f:id:m3note:20120729211754j:plain

 

さくちゃんはこんな具合で座布団に体を埋めのが好きらしい。

f:id:m3note:20120717211439j:plain

 

昼夜を問わずまったり。

f:id:m3note:20120717152545j:plain

 

ここからテレビのスポーツ観戦するのも好きだ。

f:id:m3note:20120729212027j:plain

 

 

ちなみに…

しぃくんは乗らずに潜ろうとする。

f:id:m3note:20120729082335j:plain

 

…しぃくん、潜るのは無理じゃないか

f:id:m3note:20120729082341j:plain