まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

独身生活中のポン太

ポン太を猫部屋に移そうと思ったが、先日長野に旅立ったケンちゃんから回虫が見つかったので、もうしばらくリビングで独身生活のポン太。

f:id:m3note:20130123142308j:plain

さらっと書いてはいるが、駆虫、検便は念押しで繰り返していたので、お届け前日の検便で見つかった時は医者も自分も驚いてしまった。

 

検便をしたのも病院にいく直前に目の前でケンちゃんがしてくれたので、

自信満々に、どうだこの便を見よ!「べ~ん!!」的なノリだったのだ。

 

ケンちゃんの駆虫は里親さんに快諾頂いた。

しぃくんとさくちゃんが感染してるか調べて対処だ。

 

ま、気を取り直して独身生活継続中のポン太へ。

f:id:m3note:20130123140029j:plain

 

 

我が家にやって来た数日だけ大人しかったが、最近はリビングを所狭しと駆け回っている。

f:id:m3note:20130123135932j:plain

 

 

特に凄いのがウ●コハイ時。

バーストリンカーと渡り合えそう。

f:id:m3note:20130123135855j:plain

 

 

ぼっち生活続くけど、もうしばらく辛抱してね。

f:id:m3note:20130123140106j:plain