まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

コネコ、その8

朝晩涼しくなってきたので、猫小屋をコネコ君にプレゼント。

f:id:m3note:20120924151859j:plain

 

保温ぶとんという商品なんだが、こんな具合に入り口を閉じれるのだ。

これで少しは保温も期待出来るかな。

f:id:m3note:20120924152317j:plain

 

どうだいコネコ君?

f:id:m3note:20120924152118j:plain

 

なかなか好評のようだ。

f:id:m3note:20120924152036j:plain

 

コネコ君にはSサイズでもかなり大きい。

この保温ぶとん、潜るの好きじゃない猫だと無用の長物になってしまうが、アマゾンでかなり安くなってるので興味ある方はダメ元で試しに買ってみてはどうでしょうw

ドギーマン 電気のいらない暖か、からだ保温ぶとん はないろ S

ドギーマン 電気のいらない暖か、からだ保温ぶとん はないろ S