まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

突撃しぃくん

羽のオモチャ大好きなしぃくん。

一人でも延々と遊び続ける。

 

狙いを定めて突撃する様子をどうぞ。

f:id:m3note:20120922091810j:plain

f:id:m3note:20120922091858j:plain

f:id:m3note:20120922091929j:plain

f:id:m3note:20120922092005j:plain

f:id:m3note:20120922104733j:plain

f:id:m3note:20120922104755j:plain

しぃくんもやっぱり猫なんだな。

 

f:id:m3note:20120922104929j:plain

突撃した後はマタタビかと思うくらい激しく噛む、しゃぶる、蹴る。

ひととおり堪能すると一旦距離を置いてまた突撃。これを30分以上は続ける。

 

新品をおろしてもあっという間にくたびれてしまう。

また調達しておかないとな。

 

ペティオ ぷろぺらじゃらしナチュラルフェザー

ペティオ ぷろぺらじゃらしナチュラルフェザー

いくつか試したけど、我が家で一番喜ばれる猫じゃらしがコレ。

いつも数本をまとめ買い。