まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

出会って2年

しぃくん、さくちゃんと出会ってから2年が経った。

当時の写真をみると警戒心の塊みたいな表情がなんとも初々しい。

 

しぃくんは相変わらずビビリだけど、ゴハンと目ヤニ取りの要求はしっかりちゃっかりなワガママ猫になりました。 f:id:m3note:20140407160554j:plain

 

さくちゃんは相変わらずのマイペース女子。しぃくんやポン太が絡んでくるのを面倒くさそうにあしらってます。f:id:m3note:20131028124128j:plain

 

 

これからもどうぞよろしく。

f:id:m3note:20131216082748j:plain