まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

ケンコウ、里子に出る

昨日は雪を珍しそうに見ていたケンちゃんことケンコウ。

f:id:m3note:20130115104708j:plain

 

 

1/20(日)、里子に出ます。雪国です。

f:id:m3note:20130115105534j:plain

 

 

保護当時は健康面に不安があったケンちゃん。

健康第一で育ってほしいとベタにケンコウと名付けた事が良かったのか、今ではすっかり大きく元気な子になった。

f:id:m3note:20130115105246j:plain

 

 

喉もとのシコリについては今後も注意が必要だが、里親の方も承知の上で可愛がると言ってくれ、お迎え準備を着々と進めてくださっている。

f:id:m3note:20130115105544j:plain

 

 

 

人懐っこさななら今まで見てきた猫の中でも指折り。しかもイケメン!

この子ならきっと新しいお家でも幸せにやっていけると思う。

f:id:m3note:20121221234351j:plain

 

 

口の腫れの原因がわからず通院が続いたとき、不安になったこともありました。

けど、ケンちゃんに暖かいコメントを頂けたおかげでこの報告が出来る日を迎えられました。

今までケンコウを見守ってくれた方々、本当にありがとうございました。