まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

ポン太の寝床

先日ポン太を病院に連れて行ったら耳ダニが見つかったので、2週間程は我が家のトリオとの顔合わせは延期。

引き取ってきた時から顔合わせは病院に行った後と決めていたのが、不幸中の幸いだった。

 

で、ポン太の寝床はリビングの2段ケージ。

f:id:m3note:20130105074330j:plain

 

 

ベッドを用意してるんだけど、こんな具合に寝る事が多い。

f:id:m3note:20130105080658j:plain

 

 

で、寝ていると下段に落ちて目が覚める事が多い。

f:id:m3note:20130108075346j:plain

寝落ちってヤツですね。

 

 

 

このケージを使ってるんだけど、1.5キロのポン太は柵をすり抜けちゃう。

写真のようにタオルですり抜け対策が必要だ。

作りは中々良いですよ。

猫部屋にもう一つ買おうかと悩み中だ。