まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

シャンプーしぃくん

先週末は寝てばかりって訳じゃなくて、シャンプーをやったのだ。

ま、やったのはペットケアサービスの方だけどね。

 

ってことで、シャンプーされた我が家の猫たちの様子をしぃくんから紹介しよう。

f:id:m3note:20121118211217j:plain

訴える目のしぃくん。

 

f:id:m3note:20121118211635j:plain

顔に水がかからないようにしているのに墓穴を掘る男…。

 

f:id:m3note:20121118211247j:plain

抵抗が続く。

 

f:id:m3note:20121118211712j:plain

観念しない男、しぃくん。

 

f:id:m3note:20121118211350j:plain

ドライヤーから必死で逃れる…。

 

f:id:m3note:20121118211454j:plain

おそらくペットケアの方の手を引っ掻きました…。

 

f:id:m3note:20121118211535j:plain

遠くを見つめるしぃくん。哀愁が漂う…。

 

すったもんだあったが、ふっさふっさしぃくんになって無事帰還。

お次はさくちゃん行きますよ。