まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

結局買った

昨日は朝から街に出て買い物をしたのだ。

f:id:m3note:20121112062148j:plain

ケンちゃん、きになるようだね。

 

 

しぃくんが豪快に飛び掛かる。

f:id:m3note:20121112062328j:plain

しぃくん「こ、コレは!」

 

 

中身とは別のものに興味深々だ。

f:id:m3note:20121112062515j:plain

「なかなか美味い紙です!」

 

 

で、中身はというと…。

f:id:m3note:20121112062005j:plain

はい、iPad miniです。

 

 

ビックカメラに「新しい」iPadを下取りに出して「mini」にリプレースした。

f:id:m3note:20121112062052j:plain

レティナディスプレイじゃなかったので今回はスルーと思ってたが、出張時に軽いほうが助かるし、iPhone5から導入されたライトニングコネクタで揃えられるし…と、まぁアリだなという結論へ。

 

実際に一晩使ってみるとレティナディスプレイじゃない不満よりも持ちやすくなった事の満足感の方が大きいな。

Apple iPad mini ブラック 64GB Wi-Fi 国内正規品 MD530J/A

Apple iPad mini ブラック 64GB Wi-Fi 国内正規品 MD530J/A

ちなみに、ホワイトは品切れで仕方なく64GBブラックを買った。

個人的にはホワイトの方が指紋が目立たなさそうで好み。