まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

登リスト2

先日、登リスト - まこブでケンコウのよじ登りっぷりを紹介したが、とうとう3段ケージも踏破した。

 

f:id:m3note:20121019133157j:plain

今まで2段あたりで引き返していたのが…

 

f:id:m3note:20121019133257j:plain

昨晩はひょいひょい3段目をよじ登って

 

f:id:m3note:20121019133354j:plain

最上段へ到達。

自分で登っておきながらビビってそうなケンコウ。

 

f:id:m3note:20121019133455j:plain

踏破済みのさくちゃんも見守る。

いや、悔しがってるかもな。

 

f:id:m3note:20121019133541j:plain

しぃくん、さくちゃん注目の的だ。

 

f:id:m3note:20121019133634j:plain

最上段からの見晴らしはどうだい?

 

f:id:m3note:20121019133712j:plain

ケンコウ「…」

 

f:id:m3note:20121019133737j:plain

ケンコウ「ちょっとコワいっス…」

 

降りれなくて困っていたので、1度は手伝ったがそのあとすぐ登った。

そして、今度はカラダを反転させながら降りていた。

素晴らしい運動神経の持ち主だ。

前足の握力が強いのと体重が軽いから出来る身のこなしだろうな。

 

さて、最上段にベッドでも用意しますかね