まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

ケンコウ、5度目の通院

すっかり水曜の日課となった病院通い。

 

体重は0.1増えて2.3キロ。保護してから約一か月で400グラム増だ。

アゴというか口元の腫れは未だひかず、もう一週間同じ薬を続けることとなった。

 

さて、なんとなくだが、保護当時の写真をアップ。

f:id:m3note:20121017150327j:plain

f:id:m3note:20121017150909j:plain

f:id:m3note:20121017150407j:plain

f:id:m3note:20121017150454j:plain

保護した当時は猫風邪で目が痛々しかった。

うちの先住猫しぃくんは保護される前におそらく猫風邪で片目を失ったので、ケンコウもそうならないか心配したものだ。

 

最近のケンコウ。

f:id:m3note:20121017150539j:plain

f:id:m3note:20121017150631j:plain

f:id:m3note:20121017151235j:plain

6.5か月の仔猫としてはちょっと小さい体つきだが、目はすっかり良くなったし元気いっぱいな男の子だ。

元気良すぎて先住猫しぃくん、さくちゃんが気おくれしちゃって中々一緒に出来ないのが難点だけど…。

 

引き続き、頑張ろう!