まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

気分転換

ケンコウがやってきてから何かとストレスが溜まってるかもと、けりぐるみを用意した。

f:id:m3note:20121014233034j:plain

さくちゃんの目が可愛いぞ。

 

f:id:m3note:20121014233109j:plain

おめめ真ん丸。

 

f:id:m3note:20121014233235j:plain

けりぐるみ、気に入ったようだ。

 

f:id:m3note:20121014233314j:plain

しぃくんが横取り

 

f:id:m3note:20121014233600j:plain

抱きしめちゃってるよ。

 

f:id:m3note:20121014233714j:plain

開封から5分たたずにけりぐるみがヨダレまみれ…。

 

f:id:m3note:20121014233826j:plain

満足したかい?

 

f:id:m3note:20121014233933j:plain

しぃくん「コレ気に入ったです。」

 

f:id:m3note:20121014234048j:plain

さくちゃんも気に入ったかい?

 

f:id:m3note:20121014234138j:plain

さくちゃん「このエビ…」

 

f:id:m3note:20121014234216j:plain

さくちゃん「うまいニャー!!」

 

今回用意したけりぐるみはコレ。

ペティオ けりぐるみエビ

ペティオ けりぐるみエビ

以前、「ねこのきもち」でけりぐるみが付録にあったけど、全くウケなかったのでダメもとだったんだが良かった良かった。