まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

喧嘩ごっこ?

先住しぃくんと新入りケンコウ、以前はしぃくんが一方的に猫パンチを繰り出していたが最近は揉み合ってることが増えた。

f:id:m3note:20121009062754j:plain

 

鼻先で軽く匂いを嗅ぎ合って

f:id:m3note:20121009062827j:plain

 

勝負開始!

f:id:m3note:20121009062847j:plain

 

この時はケンコウが下だが、しぃくんが寝転んで受け身を取ることもある。

f:id:m3note:20121009062921j:plain

 

抑えかかるしぃくん、キックで押しのけようとするケンコウ

f:id:m3note:20121009063000j:plain

 

しぃくんが手加減しているようで、なかなかの好勝負だ。

f:id:m3note:20121009063113j:plain

 

1ラウンド終えると距離をとる。

f:id:m3note:20121009063210j:plain

 

ケンコウは元気が有り余ってしつこく突っかかるがしぃくんもさくちゃんより戦い甲斐があるようで楽しんでいるように見える。

f:id:m3note:20121009063240j:plain