まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

猫部屋探検

ケンコウは月齢6ヶ月で去勢前の若い男の子。

3段ケージに閉じ込めたママは可哀想なのでゴハンを終えた「まったり〜ズ」がリビングでうたた寝してるスキをついて猫部屋を探索させた。

f:id:m3note:20120930071507j:plain

ケンコウ、洗面所より広くて遊びがいがあるだろう?

 

 

f:id:m3note:20120930071556j:plain

ポンデライオンの目玉だけ執拗に突っつくケンコウに野生を感じた。

 

 

f:id:m3note:20120930071714j:plain

我が家名物の猫渡り廊下はどうだい?

 

 

f:id:m3note:20120930071831j:plain

楽しそうで良かった。

 

 

f:id:m3note:20120930072628j:plain

最近はまったり〜ズが釣れなくなったオモチャもケンコウにはバカ受けだ。

 

 

f:id:m3note:20120930072723j:plain

我が物顏なケンコウ。

 

 

f:id:m3note:20120930072822j:plain

爪とぎでちゃんとやる偉い子。

 

 

f:id:m3note:20120930073014j:plain

猫部屋、気に入ってくれた様だ。

早いとこケージから出せるようになると良いが、2週間くらいはケージ暮らしだろうな。

 

頑張れケンコウ!