まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

コネコ、その5

我が家の「まったっり~ズ」大好物のササミ、コネコくんにもおすそ分け。

f:id:m3note:20120924064636j:plain

コネコ「にゃ!これは上等な肉ッスね!」

 

 

f:id:m3note:20120924064706j:plain

コネコ「こんなキレイな肉は外じゃお目にかかれないっス」

 

 

f:id:m3note:20120924064737j:plain

コネコ「んま~♪」



f:id:m3note:20120924064801j:plain

食べた後はトイレに入って…

 

 

f:id:m3note:20120924064852j:plain

速攻で用を足してた。

 

 

ゴハンあげるタイミングが悪かったか…。

ここには白キジ食いしん坊は入ってこないから落ち着いて食べてもいいんだよ。

 

 

トイレといえば、

ドロンタールを飲んでから中1日で回虫が便と一緒に出てきた。

便に混ざってないか確認してくれと言われ、見落としたらどうしようと不安に思ったがアレだけ分かりやすいと見落とさないね。

 

まったり~ズに感染すると面倒なので、写真も撮らずにさっさと処理したがアレなら今後確認する必要があっても大丈夫。うんうん。

 

あとは風邪が完治してくれれば…だと思うけど。

コネコ君、いろいろ持ってる男だからなぁ。