まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

白い犬より…

しぃくん「とーさん、わかったです!」

f:id:m3note:20120924062008j:plain

お、分かったかい。

 

…しぃくんがauの料金表を確認してくれてる。

iPhone 5、発売日に買い損ねたのだ…。

 

発売以来、ずっと発売に買ってたのでなんか悔しい。

しかし、いつまでもクヨクヨしてても仕方ない。

 

ここは仕切りなおしてソフトバンクからauへ乗り換えようと思う。

 

ソフトバンクは繋がるところ増やしたというが、表示上繋がってるだけで実際は満足に通信できてない事が多いのだ。実に不満だ。

auに乗り換えてiPhoneがダメなのか、キャリアの問題なのか身を以て確認したい!

 

 

んで、しぃくん。

なんて書いてあった?

f:id:m3note:20120924062057j:plain

しぃくん「白い犬より白キジ猫が良いです。」

 

 

 

いや、プランをだな…。まぁいいや。

f:id:m3note:20120924062140j:plain

しぃくん「ククク…。白キジ猫の時代がくるです♪」