まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

ワル顔

別室とはいえ、急な同居人に動揺していた「まったり~ズ」。

1日経ってずいぶん落ち着いたが…。

 

いつもかわいいさくちゃんが…

f:id:m3note:20120918015151j:plain

 

 

 

コネコの世話ばかりしてると、こんなワル顔に。

f:id:m3note:20120918015150j:plain

 

 

さくちゃん「じゃらし持たない飼い主に用はニャイ!」

f:id:m3note:20120918015149j:plain

 

 

 

ニンマリ笑顔をみせる時もあるしぃくんも…。

f:id:m3note:20120918015152j:plain

 

 

ごっすり突進をして、

f:id:m3note:20120918015148j:plain

 

 

冷ややかな視線を送ってくる。

痛い痛い。刺さるから止めてくれ〜。

f:id:m3note:20120914001254j:plain

しぃくん「この家の主席ハチワレは僕ですよ。」

 

 

定時ゴハンの時は先にあげてるが、風邪の様子見や薬あげたりで何かとコネコに構ってるのがアレか…。

 

けど、自分がコネコ隔離部屋の洗面所から出ると大体二人とも廊下で出待ちしているので基本的には新たな同居人に興味はある様子だ。

 

風邪がよくなって検便の結果が問題なければ顔合わせさせるかな。