まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

ガマン大会

しぃくんがヒトの足を枕に寝るので暑くてしゃーない!(汗

 

仕返しにそぉ〜っと足を退けて写真をとる。

f:id:m3note:20120915013554j:plain

はーい、ねぼすけ君。そのままにしててね。

 

 

あぐらかいて座ってるところに中央突破で入り込んでアゴをふくらはぎに載せるという、なんともわがままな具合だ。暑いし、足がしびれるわの大ガマン大会だ。

f:id:m3note:20120915013443j:plain

結構汗ばんだのに、気にせず30分も寝てたしぃくん。暑さへの耐性は中々のもんだね。

 

 

さて、お礼がわりに肉球も撮らせてもらうぞ。

f:id:m3note:20120915013502j:plain

どぉ〜です。ユニークな肉球でしょう。

 

 

おや、起きましたか。

f:id:m3note:20120915012721j:plain

 

 

しっかし、アゴの周りのお肉がいい具合にダブついてきたね。

f:id:m3note:20120915013403j:plain

しぃくん太可愛いぞぉ!

とーさん、暑いのも重いのも許しちゃう!!

 

さくちゃんもスクスク育ってね。

f:id:m3note:20120915013533j:plain