まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

しぃくん登頂

晩ゴハン後のまったりタイム、ウトウトして物音で目が覚めたら空気清浄機にしぃくんが…

f:id:m3note:20120826232648j:plain

 

 

 

 

さくちゃんは前からよく登ってたが、しぃくんが登ってるのを見るのは初めて。

f:id:m3note:20120826232649j:plain

 

 

 

 

さくちゃんより高いところにいると大体やるのがコレ…。

f:id:m3note:20120826232650j:plain

 

 

 

 

 

ま、まぁまぁ…。

f:id:m3note:20120826232651j:plain

 

 

 

 

 

しぃくん、満足そうだね。

f:id:m3note:20120826232653j:plain

 

 

 

 

 

とりあえず、壊さないでくれよ。

f:id:m3note:20120826232652j:plain

 

 

 

 

 

好奇心旺盛なさくちゃんは当初から色々なところに登っていたが、最近は臆病だったしぃくんが我が物顔で段々と行動範囲を広げている。

 

しぃくんの第一印象は寡黙男児で、名前の「しぃ」は「静か」とも掛けていたのだが…。今となっては笑い話だ。愉快愉快。

 

 

 

 

さくちゃん、しぃくんが登る空気清浄機はコレ

ダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機「光クリエール」 ホワイト ACM75M-W

ダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機「光クリエール」 ホワイト ACM75M-W

加湿器が付いてない方がメンテナンスしやすいと聞いたのでコレを選んだ。大変重宝してる。