まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

三文芝居

 しぃくん「う~…。もうだめニャ…。」

f:id:m3note:20120820061640j:plain

 

 

 

 

さくちゃん「しぃくん! どうしたの!?」

しぃくん「うぅ…。」

f:id:m3note:20120820062744j:plain

 

 

 

 

 

さくちゃん「しぃくん!しっかりするニャ!」

しぃくん「ご、ゴハンさえ食べれれば…」

f:id:m3note:20120820062955j:plain

 

 

 

 

さくちゃん「ゴハン食べさせてもらえなかったんて可哀想ニャ。もう少しの辛抱ニャ。」

しぃくん「うぅ、頑張るニャ。」

f:id:m3note:20120820063135j:plain

 

 

 

 

…オイコラ。さっきゴハン食べたばかりだぞ。

 

 

 

 

さくちゃん「あれ、そうだっけ?」

しぃくん「ノリが悪いです!ケチです!」

f:id:m3note:20120820063051j:plain

 

 

 

 

…君らの三文芝居には引っ掛かりませんヨ。

f:id:m3note:20120819160626j:plain

 

 

 

 

そんな2人はロイヤルカナンが大好き。

ロイヤルカナン インドア 2kg

ロイヤルカナン インドア 2kg