まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

まったり~ズ、掘り出し編

 しぃくん、さくちゃんは日頃から仲が良く二人でまったりしてます。。

そんな二人を “まったり~ズ” と勝手に命名してます。

今回はそんな “まったり~ズ” 結成当初からの様子をiPhoneで撮り溜めた画像から抜粋しました。(※ちなみに結成日は二人を迎えた2012年5月20日です。)

 

 

 

しぃくんを枕にするさくちゃん?

さくちゃんを掛布団にするしぃくん?

真相は如何に。

f:id:m3note:20120524154146j:plain

 

 

 

 

ゲージで寝てたのはほんとに最初の数日だけでしたね。

どこでも寝れるのが“まったり~ズ”です。

f:id:m3note:20120524125145j:plain

 

 

 

 

はい。どこでも寝れる“まったり~ズ”です。

f:id:m3note:20120526164702j:plain

 

 

 

 

 

ごろ寝しながらのテレビも上手に出来ます。

f:id:m3note:20120528205536j:plain

 

 

 

 

 

朝のミィーティングでまったり予定を打ち合わせ。

f:id:m3note:20120529080036j:plain

 

 

 

 

 

 

密室会議もやります。

f:id:m3note:20120530091009j:plain

 

 

 

 

お宝は山分けです。

f:id:m3note:20120601224256j:plain

 

 

 

 

 

 

まったりスペースに異常がないか見回りも怠りません。

f:id:m3note:20120603074318j:plain

 

 

 

 

 

高台からの監視も怠りません。

f:id:m3note:20120603081243j:plain

 

 

 

 

 

鳥の羽っぽいオモチャが特に大好きです。

f:id:m3note:20120603183720j:plain

 

 

 

 

iPadも仲良く二人で使います。

f:id:m3note:20120616123658j:plain

 

 

 

 

なんでも一緒な “まったり~ズ” ですが、

本領発揮は一緒に「寝る」ですね。

f:id:m3note:20120603190106j:plain

 

 

 

 

 

寝る。

f:id:m3note:20120603194525j:plain

 

 

 

 

 

ネル。

f:id:m3note:20120610174128j:plain

 

 

 

 

 

ねる。

f:id:m3note:20120616230805j:plain

 

 

 

 

 

以上 “まったり~ズ” 掘り出し編でした。

今後もよろしくどうぞ。

f:id:m3note:20120727005520j:plain