まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

フンガーしぃくん

二か月ほど前のこと。。。

さくちゃんがいつものノリでしぃくんの近くをウロウロしていたのだが…。

 

 

 

 

その日は機嫌が悪かったのか、えらく気に障ったようでかなり緊迫した雰囲気に…。

f:id:m3note:20120612203140j:plain

 

 

 

 

 

しぃくん、怒ってるのは伝わるが何となく引き気味だぞ。

さくちゃんが小さくなって白旗モードなのも珍しい。

f:id:m3note:20120612203146j:plain

 

 

 

 

お、しぃくん、怒りの鉄拳か?

f:id:m3note:20120612203142j:plain

 

 

 

 

おい、構えがずいぶん長いぞ。

こっちも緊張するじゃないか。

f:id:m3note:20120612203226j:plain

 

 

 

 

 

フンガーっ!

f:id:m3note:20120612203141j:plain

 

 

 

 

 

この後、数回フンガーをかましてようやくその場を立ち去るしぃくん。

f:id:m3note:20120612203220j:plain

 

 

 

 

 

いやぁ、さくちゃん。ビックリしたねぇ。

f:id:m3note:20120612203219j:plain

 

 

 

 

 

今回はかなりシリアスだったので心配した けど、数分後には二人でまったりモード。

f:id:m3note:20120612204403j:plain

 

まぁ、とりあえず良かった。