まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

夜遊びニャンズ

夜…

 

さくちゃんの視線の先は…

f:id:m3note:20120815235607j:plain

 

 

 

雑誌「ねこのきもち」付録のおもちゃ。

f:id:m3note:20120815235624j:plain

 

 

 

遊ぶ…というか、美味しそうにしゃぶりつくよねぇ。

さくちゃん「今までと違う味ニャ♪」

f:id:m3note:20120815235640j:plain

 

 

 

 

しぃくん「さくちゃん美味しそう…いや、さくちゃんが食べてるの美味しそう♪」

…いや、食べ物じゃないぞ。しぃくん。

f:id:m3note:20120815235649j:plain

 

 

 

 

しぃくん「さくちゃん、良いなぁ…。僕には食べさせてくれないんだ…。」

…変な遠慮しないで、どうぞどうぞ。

f:id:m3note:20120815235733j:plain

 

 

 

 

しぃくん「え、いいの。じゃ、じゃあ…。」

f:id:m3note:20120815235744j:plain

 

 

 

しぃくん「がおー(猫だけど)」

f:id:m3note:20120815235745j:plain

 

 

 

 

しぃくん「た、楽しいニャー!」

…こ、興奮しすぎ。唸らない唸らない。

f:id:m3note:20120815235746j:plain

 

 

 

 

しぃくん「これ美味しいニャ♪」

…いや、何度も言うが、食べ物じゃないんだぞ。しぃくん。

f:id:m3note:20120815235802j:plain

 

 

 

 

しぃくん「♪~」

…人の話、まったく聞いてないよね

f:id:m3note:20120815235756j:plain

 

 

 

 

しぃくん「ねぇ、もう食べさせてくれないの?」

…だ、だから食べ物じゃ…。

f:id:m3note:20120816001208j:plain

 

 

 

 

二人とも満足したようだ。

f:id:m3note:20120816001129j:plain

 

雑誌「ねこのきもち」は付録狙いで買ったけど、いろいろ参考になる。おすすめだ。

ねこのきもち (12月号から一年購読)

ねこのきもち (12月号から一年購読)