まこブログ

我が家の猫、読書、料理の話題を中心に投稿します。

検診してもらった

しぃくん「今日もゴハンが美味かった♪」

f:id:m3note:20120805085738j:plain

 

 

しぃ「あれ?」

f:id:m3note:20120805085642j:plain

 

しぃ「おや?」

f:id:m3note:20120805085724j:plain

 

 

しぃ「いつもの寝床に行きたいのに〜!」

f:id:m3note:20120805085722j:plain

 

しぃ「どゆことー」

f:id:m3note:20120805085730j:plain

 

 

今日は2人そろって病院に検診へ。

この8月でさくちゃんが1歳になったのだ。

f:id:m3note:20120805085911j:plain

 

 

そんなさくちゃんも不機嫌。

手(?)も足も出せないキャリーなので不満顔でアピール。

f:id:m3note:20120805085821j:plain

 

 

…で、もう既に帰宅!

病院まで歩いて5分なのだ。

 

2人とも検診で特に問題は見当たらなかった。

10月頃に今度はワクチン接種だ。

f:id:m3note:20120805094705j:plain

 

その時は血液検査もしてもらおうね。

 

 

しぃ「え、それはイヤー!」

f:id:m3note:20120805094708j:plain

 

 

 

しぃくん4.2kg、さくちゃん3.5kg

2人くらいの体重、体格だとキャリーはSサイズで問題無し。

 

キャリーを初めて買うとき、どのサイズを買えば良いか迷ったが大きなサイズを買わなくて正解だった。二つ持って歩いて病院行くのでキャリーは少しでも小さい方が良いのだ。

キャンピングキャリーSダブルドアブラウン

キャンピングキャリーSダブルドアブラウン